審査会での声!

バターの風味もよく、ポルボロンのように口の中で溶けていき、上品な和三盆の甘みが口の中に広がる。ナッツのカリカリとした食感がアクセントになり、飽きの来ない味わい。個包装なのも良い。(達人:下井美奈子さん)

ホロホロとサクサク。つぶつぶのアーモンドも入っていて、すごく美味しい! 和三盆の優しい甘味もいい。ドーナツ型で、子供が喜びそう。(達人:甘糟記子さん)

口コミでの声!

サブレでこんなに感動したのは初めてです。これは色々な人に食べてほしくなるサブレです。「ね、美味しいよね?美味しいでしょう!」と言いながら誰かと美味しさを分かち合いたい気分です。(まりっぺぽんさん)

和三盆ならではの上品な甘さと風味の良さ。しつこくないから何個でも手が伸びる美味しさです。当に美味しい♪ そして見た目も上品で、非の付け所がない一品です。ギフトとして利用させてもらうこと決定です。(Riyankaさん)

審査会での声!

クルミから渋みを除いたような優しい味わいのペカンナッツとチョコの相性がバッチリ。パッケージもかわいいのでちょっとしたプレゼントにもウケそう。(macaroni編集長:世古裕史さん)

口コミでの声!

リボンのかかったお洒落なボックスもさることながら、一緒に届けていただいたショップバックもグラデーションが情熱的で美しいですね。センスのいいギフトにぴったりだと思いました。(ろここさん)

審査会での声!

生地のしっとり感と底のサクサク感が絶妙!しっかりマンゴーの味を感じるのにチーズを邪魔していません。こんなおいしいチーズタルト何年ぶりだろう。(東京バーゲンマニア編集長:安藤真梨さん)

口コミでの声!

マンゴーとチーズケーキの相性のよさに驚きました。丁寧でセンスのいいラッピング、お店の方の心遣い、商品の繊細さと完成度の高さに、どんなシチュエーションでもどんな方でも満足できる商品だと思います。(yamamotoさん)

審査会にノミネートされた全25商品はこちら!



ベストギフトアワード トップページへ