審査会での声!

桐箱に店の印を押しただけでも、さすが老舗の貫禄。潔さがかえって粋なたたずまいになっています。(達人:甲斐みのりさん)

口コミでの声!

包装紙がかわいらしくて、包装紙を見た時点で心をつかまれてしまいましたが、包みを開けると、木箱が!高級感を感じるのは勿論、シンプルで落ち着きがあって、本当に素敵です!(はっちゃんさん)

審査会での声!

これぞギフト!というパッケージとそれを裏切らない味。ソースがゼリー状なので肉にのせても流れず、良いと思います。お肉好きの方に贈りたいです。(達人:aiko*さん)

口コミでの声!

気品のあるデザインの包装紙にもしっかりした木箱にも全てに高級感があり、まさに贈答品にぴったりだと感じました。私が贈られる立場だったら絶対嬉しいし幸せな気持ちになれる事間違いなし!(ふくタローさん)

審査会での声!

中のきれいなカップケーキが主役でそれをひきたてるパッケージが良いと思う。中と外がぴったりあっていて、完成度が高いステキなパッケージ。(達人:aiko*さん)

口コミでの声!

冷蔵便で届いた袋を開けると、とっても可愛いギフトラッピングの箱と、丸でお洋服のショップ袋のようにセンスあふれる紙袋がでてきました☆これだけでも女子の心をくすぐる可愛さです!(ジジさん)

審査会にノミネートされた全29商品はこちら!


ベストギフトアワード トップページへ