審査会での声!

何種類も食べ方を楽しめ、オリジナルの食べ方を発見できるところがパーティ向きで素晴らしい。お店の名前込みで「話のネタ」になる。とっておきのギフトという印象です。(Pinterest 小串良輔さん)

口コミでの声!

どれをとっても、ひとつひとつにこだわりの材料を使用し、こだわりの製法で作られたこだわりのプリンです。まさに研究しつくされたプリンだと思います。(nanaさん)

ショップ様から受賞についてひことと

このたびはこのような栄誉ある賞をいただき、ありがとうございます。当店のプリンは、おいしさだけではなく、そのプリンに込められたお客様の『想い』をお届けしたいと考えております。同じものを食べても美味しいと感じるかどうかは、人によって違ってきます。ただ恋人や家族、友人などと盛り上がって楽しい空間で食べたものは、例外なくより美味しく感じると思います。その場の盛り上がりを演出するために、いろいろなソースをかけていろいろな味を楽しんでいただける工夫を考えました。大勢で食べると、本当に盛り上がるとご好評をいただいております。本当にありがとうございました!(プリン研究所 所長 北村佑介 様)

審査会での声!

誰でも知っているみたらし団子なのに、インパクト大。手頃でたのしめる工夫がある。ひとつひとつが大きいので串から離して食べても食べごたえがある。分けやすいのもいい。(達人:小倉朋子さん)

口コミでの声!

このお団子は、一口で終わらない幸せ……みたらし団子なのに餡団子……ふわふわしっとりのお餅……。常識を覆すこちらの商品には、想像以上に大満足!(もぐもぐ食べる(・ω・)さん)

審査会での声!

とろとろ食感の後にやってくる芋のざらっとした舌触りやトッピングの甘露煮の味わい、パッケージなど見た目にもこだわりを感じます。なめらか系プリンが好きな方にぜひ試していただきたい一品です。(macaroni 宇宿真理恵さん)

口コミでの声!

口の中いっぱいにサツマイモの香りが広がります。確かにプリンのようでプリンでない。まったりしてるのに、決して重くない。いくらでも食べれてしまいそう。まさに新食感!(ゆみまろさん)

審査会にノミネートされた全30商品はこちら!




ギフトで食べ物や消えものを贈るときの選び方とマナー
おいしいギフト大賞 トップページへ