審査会での声!

とてもやわらかく味わい深い。大切な方の特別な日、できればご家族が集まるような日にお贈りしたい。卓上で活躍すること間違いなし。(ひよこクラブ 堀中由美さん)

口コミでの声!

口に入れた瞬間にとろける感じで、甘い脂がジュワッと広がり、簡単にかみ切れるので、普段食べているローストビーフとは全く別物です。(3Mさん)

ショップ様から受賞についてひことと

この度は大変光栄な賞に選んで頂き、ありがとうございます。大切な方に贈る商品として選ばれた事、大変嬉しく思います。今後も、心をこめた商品を提供できるように精進してまいります。(ローストビーフ通販たわら屋 代表取締役 斎藤秀明 様)

審査会での声!

希少ブランド肉を丁寧に梱包していて、大切に扱っている感じが伝わるプレミアム感があります。もらった人が「特別にくださったものだ」と感じやすいでしょう。(達人:小倉朋子さん)

口コミでの声!

食べ終えて改めて、かつま牛の凄さを感じました。1年に50頭しか出荷されないかつべ牛、贈っても頂いても誰にでも喜ばれる逸品だと思います。(かおりんさん)

審査会での声!

まずはとにかくおいしい。さらには3種類の味を比べられる。お店でそういう食べ方はしないと思うので、「ぜいたく」をお届けできる、とっておきのギフトだと思いました。(Pinterest 小串良輔さん)

口コミでの声!

また食べたい。それが一番素直な感想です。とっても高級感のある木箱に入って届き、ひと口食べると忘れられなくなる。もしも頂き物ならこんなに嬉しいものはなかなかない。そんな風に思いました。(らぐさん)

審査会にノミネートされた全30商品はこちら!




ギフトで食べ物や消えものを贈るときの選び方とマナー
おいしいギフト大賞 トップページへ