審査会での声!

このとろけるおいしさは、どの年代の人にも安心してお贈りできる。ネーミングの高級感を損なわないパッケージもいい。手土産やギフトとしても贈りやすい、ちょうどいい数なので、ご家族が集まるようなタイミングでお贈りしたい。(ひよこクラブ 堀中由美さん)

口コミでの声!

プリンが好きで色々食べてきたけど、これはいいプリンです。すごいプリン。ありそうで、実はなかなか出会えないプリン。品がよくて上質な味わい、滋味深くて、素材の旨味や風味を存分に楽しめる仕上がりですね。(ころころさんさん)

ショップ様から受賞についてひことと

この度は、準大賞という、大変栄誉な賞を受賞させていただきまして、嬉しい限りでございます。美味しいのは当たり前の世の中になり、美味しいに安全や安心、優しさ、そして品格が必要になり、日本料理の概念を取り入れたぷりんを創り上げました。その、ぷりんを評価して頂けた事、大変誇りに思います。ありがとうございます。(tea salon鎌倉山倶楽部 石田時光 様)

審査会での声!

どのハンバーグも口の中で溶けてすっと消える感じで、食べた後に変な後味も残らなくておいしい。「おいしい肉を食べてほしい」というときにぴったり。いろいろな味わいを何度かに分けて楽しんでもらえるところも良いです。(macaroni 宇宿真理恵さん)

口コミでの声!

三種類共通で言えるのはソースなしでも塩こしょうが効いており、臭みもなく美味しい!ふわふわでジューシーな味わい。ソースをかけるとさらに美味しさがアップ。いちだんとお店の味に近づきます!(まみママ5さん)

ショップ様から受賞についてひことと

この度は、大変栄誉ある素晴らしい賞に選んで頂き、ありがとうございます。今後もお客様のご期待に応えられるよう、スタッフ一同、日々精進致します。本当に有難うございました。(ハンバーグ通販たわら屋 取締役 曽根弘生 様)

審査会にノミネートされた全30商品はこちら!




ギフトで食べ物や消えものを贈るときの選び方とマナー
おいしいギフト大賞 トップページへ