審査会での声!

どなたに贈っても喜ばれそうなすぐれもの。見た目もユーモラス。味も食べたことがないふわふわもちもち感。買いやすいお値段で、ママ友会への手土産にもぴったり。(ひよこクラブ プロデューサー 堀中由美さん)


創刊25周年。はじめて育児のバイブルとして、0カ月~2才までの幸せな育児生活を応援する雑誌。小児科医が全力サポートし、離乳食の進め方や赤ちゃんのお世話、病気のホームケアなど役立つ情報がたっぷりつまっています。ひよこクラブのサイトはこちら。

ショップ様から受賞についてひことと

「おいしいギフト大賞2018」において 弊社の「みたらし牡丹団子 6本入り」が「ひよこクラブ賞」の栄誉に輝きまして、心からお礼申し上げます。これからも皆様の期待に沿えるよう、「おいしいお菓子作り」への企画、技術面すべてにおきまして、より一層の努力を惜しまぬ所存でございます。今後ともよろしくお願い申し上げます。(富久屋三代目 店主 平田 匠 様)

審査会での声!

いろいろな国のフードやパーティのアイデアが発見できるPinterestとしては、韓国料理を使ったホームパーティーもいいなと思えるギフトでした。あまり「フィンガーフード」な印象が韓国料理になかっただけに、バゲットと合わせた食べ方はパーティー向きだなと思いました。シンプルなおつまみだけでなくアレンジが効くいいネタになるなぁと思いました。(Pinterest マーケティングマネージャー 小串良輔さん)


Pinterest(ピンタレスト)は、つい時間を忘れてしまうほど、あなたの好きなアイデアが無限に見つかる、簡単で楽しいアイデア探しツール。レシピ、インテリア、ファッションなど、自分にとって役立ちそうなアイデアを集めて、日々の生活に活かすことができます。Pinterestのサイトはこちら。

ショップ様から受賞についてひことと

この度は、素敵な賞を頂き誠にありがとうございます。ピンタレストさんは、個人的に頻繁に参考にさせて頂いておりますので、このような形で賞を頂けたこと誠に嬉しい限りです!また新しい方向から、弊社の商品を知って頂けるきっかけになればと楽しみにしております。(天平キムチ PR/WEB 池田知奈美 様)

審査会での声!

プリンにはめずらしい、ジュエリーを思わせるパッケージ。レトロな商品名とのギャップでまず「おや?」と思わせます。プレーンは昔風で少し固めの仕上がりですが、とってもなめらか。チョコは表面がガトーになっており、プリン部分はとろとろビターな2層仕立てのサプライズいっぱいの一品です。(macaroni 副編集長 宇宿真理恵さん)


「macaroni」は、食と暮らしのライフスタイルメディア。最新のグルメ事情から、暮らしに役立つ情報やレシピまで、「食」に特化した幅広いジャンルの情報を配信しています。macaroniのサイトはこちら。

ショップ様から受賞についてひことと

この度は栄えある特別賞 macaroni賞にお選びいただけたこと感動致しております。これも全て、お客様ご評価いただきました審査員の皆様のお力添えあってのことと存じます。この場をお借りして感謝、御礼申し上げます。誠に有難う御座います。
「贈答品を送る側から送られる側、双方へ感動を与えられるプリンを作りたい!」との思いが込められた婦凛(プリン)を、より一層心を込め、全国へお贈りするべく日々精進致します。今後とも、江戸流行婦凛へ変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。(江戸流行婦凛 工場長 八木浩子 様)

審査会にノミネートされた全30商品はこちら!




ギフトで食べ物や消えものを贈るときの選び方とマナー
おいしいギフト大賞 トップページへ