TETSUYA’S タスマニア産 ソフトスモーク オーシャントラウト 200g
ダイニングプラス

口コミ5件
(4.6)

海外

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

絶品!とろける美味しさ


by はる さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
普段からよく食べる鮭は、大好きな食材です。
中でも、スモークサーモンには目がない私。

冷凍で届いたサーモンを開けたら、即冷蔵庫に移して解凍(笑)
数時間で解凍されたサーモンを、まずはそのままいただきます。

脂ののりがすごく、とろけるような食感でした。
燻製が、強すぎないのでお刺身を食べているようで、とっても食べやすいんです。
塩加減が強くないので、他の調味料を足しても、大丈夫!

アボカドなどの野菜とあわせて、バルサミコ酢をかけたサラダを作りました。
アボカドとの相性は、最高の組み合わせですね(笑)

それから、新ダマネギをレンジで加熱したものと、サーモンをワサビ醤油で和えたのですが、コレも美味しかった~。

クセが全くないので、どの料理にも合うと思います。
値段も手頃ですし、この美味しさだったら、ぜひ取り寄せしたいです。
サーモン好きの方、強くオススメします!

ショップさんからのひとこと
はるさん

ご試食レポートありがとうございます。

さすがスモークサーモンには、お目がないとあって
アボカド・バルサミコ酢と最高の組み合わせですね!
味の相性もさながら、アボカドとの色合いも美しい画像をありがとうございます。

旬の新玉ねぎにワサビ醤油とは、これもまた美味しそうですね!
ぜひ、試してみたい味付けです♪
ありがとうございました!

更新日:2016年05月11日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

ダイニングプラス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す