極上・黒毛和牛ハンバーグ 4個セット
高級ハンバーグギフト専門店 たわら屋

口コミ5件
(4.6)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

これぞ本物のハンバーグ!


by ゆかちゃん さん (北海道・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
ハンバーグ大好き!なので、この審査員当選は心が躍りました。黒毛和牛の高級ハンバーグなんて、特別な日くらいしか食べれないですもんね・・・。

たわら屋さんは、ハンバーグ専門店とのことで、ホームページを見ていてもハンバーグへの情熱を感じることができます。
こだわりがすばらしく、お客様に本物のハンバーグを食べていただきたい!という思いが伝わってきます。

指定どおりに届いた箱をワクワクしながら開けると、綺麗にギフトとしても最適な個包装された高級感あふれるハンバーグが入っています。150gの小さな幸福をとのことですが、思った以上に大きさも程よくあり、パっと見ても満足できるものです。
ハンバーグのおいしい焼き方も同封されていて、どのように旨みをハンバーグに閉じ込めることができるかがわかり、参考になりました。英語の焼き方説明もあるので、外国の方へのギフト対応も出来ていて、感心しました! 

さて さっそく いつもよりも贅沢なディナーを楽しむことに・・・。

ハンバーグを焼くと、もう違いを感じる、とっても良い香りがキッチンに広がりました!
ホームページに「ハンバーグを焼くところから楽しんでいただくのが、私たちのこだわりです」みたいなことが書かれていましたが、納得です。この香りだけでも幸福な気分になれました。

和牛の脂がじゅわ~とこぼれ出て焼けていくのを楽しみながら、自家製の野菜たちと一緒にお皿に・・・。

一口食べて「すっごくおいしい!」と家族が口を揃えていってしまうほど、もう全然違います。
ハンバーグですが、肉本来の食感も味わうことができ、和牛の甘い脂が口に広がるのにしつこさは一切ない。
あ~、本当に口福だねぇ!といいながらいただきました。
特製のハンバーグソースも、ハンバーグにぴったりの味でおいしいです!ふわふわというよりも肉の柔らかさでトロトロっていう感じの食感で、味わったことのないハンバーグです。大袈裟ではなく本当にこのハンバーグは、こだわりを感じることができる贅沢な一品です。
和牛へのこだわりもですが、他の調味料との配合などもすべてがバランスがよいので、きっとこんなおいしいハンバーグができるのでしょうね。

この日は少し特別に赤ワインを開けたのですが、赤ワインとの相性がまた抜群でした。 思い出の赤ワインなので、おいしいハンバーグと一緒にいただけて大満足です。

お値段は最初は「高いなぁ~さすが黒毛和牛は値が張るな~」と思っていたのですが、食べるとこの価格でもまた食べたいな!!自分のご褒美にまた購入しようかな、と思わせる、そんなハンバーグです。

ギフトに贈れば喜ばれること間違いないと思います。
自分へのちょっと贅沢なご褒美にもいいですね☆

レストランでいただくよりもおいしいハンバーグが家で食べれて幸せなディナーでした。

更新日:2016年05月13日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す