おからマフィンギフトBOX入り8個セット
おからマフィン専門店Maco

口コミ6件
(4.6)

千葉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

野菜ずっしり!プレゼントされたいマフィン


by さやせな さん (神奈川県・40代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
綺麗に包装された箱を開けると、カラフルなマフィンが4種類×2個ずつ入っていて、テンションがあがりました!材料の半分がおからだけあって、手に取るとずっしり!重量感のあるスイーツは満足度が高いですから、第一印象は◎です。

4種類、それぞれについてコメントします。

・塩トマト
塩トマトが良いアクセントとなっていて、マフィン生地との相性がイイ!

・小松菜&バナナ 
バナナの甘味だけなのに、とっても美味しい!バナナのおかげで、生地がしっとりしてます。

・にんじん&レーズン
商品名には入ってませんが、クルミがイイ仕事してます。

・グリーン(青汁)&あずき
和菓子の組み合わせは、期待を裏切らない甘味で、和みます。青汁による綺麗な色合いも◎です。

子供も一緒に頂きましたが、お味は好評でしたが、ボロボロと崩れて食べづらいこと、僅かに感じるおからによるパサつきにより、何口も・・・とはなりませんでした。
3人の子供を産んだ私的には、ママを気遣った出産祝いとしてプレゼントされたいです!
妊娠中や、産後の授乳、育児によるストレスで、甘いものを食べたい!しかし、胎児への影響や乳腺炎が気掛かりで・・・というマタニティや産後ママにピッタリなスイーツだと思います。

気になった点
マフィン生地が紙にくっつきすぎるので、とっても勿体ない!綺麗に紙が剥がせるといいですね。

ショップさんからのひとこと
ご丁寧なコメントをありがとうございます!
まさに授乳中、産後のストレスに甘いものが食べたいという方にお届けしたい(自身の経験もあり)という思いから生まれたマフィンです。
たくさんのママさんのストレスフリーにお役に立てたら幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

更新日:2016年05月18日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す