ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ
菓子香房 大阪・甘泉堂

口コミ77件
(4.6)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

インパクト大!の可愛いゼリー♪♪


by まこちゃん さん (北海道・60代・女性)

総合評価
(5.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
審査員になったときから届くのを楽しみに待っていた、可愛らしいフルーツゼリー☆ 

届いた荷物を持って、そのずっしり感ににっこり♪
そしてとっても心がこもったおしゃれな包装にほっこりさせられました。ギフトだとやっぱり気になるのが、どんな風に送られているのかというところですが、とっても丁寧な包装なので、これは安心してギフトとして贈れると思います!

開けると、まるで本物!!!の可愛らしいフルーツたちがぎっしり詰まっています。ちゃんとフルーツを包装するようにフルーツキャプで箱に詰められているのがまたユニーク♪家族もみんな「すごいリアル!!おいしそう~☆」と見た目だけでもみんなワイワイ盛り上がれるそんな商品だと思います。

ゼリーの味は、りんご1つ、和梨1つ、メロン1つ、いよかん1つ、白桃2つ、と、とっても贅沢な詰め合わせ。個人的には和梨がゼリーではあまり食べたことのない果物なので、気になっていました♪♪

気になるお味は・・・

○りんご
ゼリー自体は寒天系の少ししっかりした硬めの食感になっています!りんごの爽やかな酸味がとっても美味!すっと喉を通っていきます。ゼリーの中にはおいしいりんごの蜂蜜煮も入っていて、ゼリーの中の果物も楽しみな私にはうれしいゼリーです☆

○いよかん
いよかん大好きなのでこのゼリーもとてもおいしくいただきました。こちらも寒天系のゼリーですね!あとで説明を見ると、和菓子屋さんのゼリーをイメージしているようで納得!これからの季節、この甘ずっぱくて夏!を感じるこのゼリーは人気になりそう。

○メロン
こちらは上の2つとは違う食感のゼリーです。ふたを取ったとたん メロンの甘い香りが広がってそれだけでも幸せ~☆本物のメロンみたいな食感もあり、甘くておいしいゼリーです!

○和梨
和梨のゼリーって珍しくないですか!?開けるとこちらも優しい香りが広がりました。
食感はこちらも柔らかめの食べやすい食感、そして和梨のあの独特のざらざら感まで再現されていて、感激!とっても面白いおいしいゼリーです。

○白桃
こちらも白桃大好きな私はとっても楽しみにしていたゼリーです。開けてびっくり!!!大きな桃がごろっと入っています。こんなに白桃が入っちゃってていいの??と思うくらい贅沢なゼリーです。こちらは深みのある落ち着いた味のゼリーになっています!白桃のシロップ付けもお上品な味わいで、今回こちらのゼリーが一番お気に入りになりました!!

どれも果物のよさがすばらしく詰まっていて、素材をしっかりと楽しめますね♪♪
容器もとってもきっちり密封されていて、清潔感、安心感もあります。賞味期限も長く、ギフトとしては贈りやすい商品ですね!年齢を問わず贈れるゼリーは、これからの季節、とても喜ばれると思います。しかも容器がインパクト大のこの商品なら、話題が盛り上がるのも間違いなし!!おすすめのギフトです。

気になった点
ひとつ残念だったのが和梨のヘタの部分がポキッと折れてしまっていました(泣)。容器も楽しみの一部のゼリーなのでそこは少し残念です。

更新日:2016年05月18日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す