極上・黒毛和牛ハンバーグ 4個セット
高級ハンバーグギフト専門店 たわら屋

口コミ5件
(4.6)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

とてもジューシーでした!!!!


by ねっとも さん (新潟県・40代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
お肉の甘みが感じられて、じゅんわりとジューシーで・・・とても美味しかったです!!!!

荒挽きでは無いのか、とても口当たりも良くお箸で切れる柔らかさでした。
焼いているととても良い香りの油が出てくるので、その油で茹でたじゃがいも等をこんがり焼いて付け合せたら、もう止まらなかったです(笑)

ソースと絡まったハンバーグが白飯とまたあうあう!!!!家族4人で(その内1人幼児)で1食で4合の白飯が一気に消えました(笑)
少し行儀悪ですが、普段少食の子供がお皿にお代わりのご飯を乗せてもりもりと食べていました(笑)


普段お肉を食べない娘が珍しく美味しい美味しいと食べてくれました、焼き方の詳しい説明書も入っていたので、料理が苦手な人でも美味しく調理できるかと思います。

焼き縮みも少なく、お皿に盛っても「ドーン」とした存在感で見た目も良かったです。

商品のパッケージも「特別感」があって、お使い物にも良いかと思いました。

気になった点
良い点でもあったのですが、荒挽き感がもう少しあった方が「ハンバーグ感」があって良いかな・・・と思いました。

柔らかさがとてもふんわりしていたので、崩れやすい感じもしました。

更新日:2016年05月20日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

Meat Factory の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す