松阪牛ハンバーグ6個セット
特選松阪牛専門店やまと

口コミ5件
(4.8)

千葉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

最新のレポート すべてのレポート

とってもジューシーで脂の味も絶品です!


by サエ さん (神奈川県・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
松阪牛のハンバーグと言うことで届くのを家族みんなで楽しみに待っていました!
解凍してから食べる事も考えて午前中に届くようにしました。届いたときの包装にも松阪牛と書いてあり袋を開けると黒い高級感のある箱で箱の開け口には松阪牛と書いてあるシールが貼ってありました。
この松阪牛のシールが一段と高級感がまして見えてすごかったです!でもすごいと思ったのはまだまだ続きました!箱の中には3つずつ2つに分けて包装されていて個々に松阪牛と書いてあり包装紙を開けると竹の皮に一つずつパックされているハンバーグが入っていました!一つずつが思っていたよりも大きくてビックリ・・・ゆっくり解凍して焼いてみたところ焼く前は大きいけど縮むかなと思っていたら全然縮む事無く大きいハンバーグの出来上がり!
いつもはハンバーグがなかなか上手く焼けなくて焦げてしまうのですがさすが松阪牛のハンバーグ!脂が程よく出て焦げる前に焼き上がりました!
焼いている間ずっとハンバーグの脂と松阪牛のお肉の匂いがすごく良くてみんな待ちきれずキッチンの周りをウロウロ・・・。
脂と肉汁がとても美味しそうだったのでサラダとご飯とも一緒につけて食べられるようにワンプレートに盛り付けて食べました!
とっても柔らかくて今まで食べたことのない美味しさでした。なんと言っても脂と肉汁が普段食べているお肉の味と全然違いすごく味があり美味しいのに脂っこくなくて大きいのにアッと言う間に食べ終わってしまいました!
最近脂っこい物が苦手と言って昔は大好きだったハンバーグやステーキを全然食べなくなってしまった祖父にも贈ってあげたいと思います。
パッケージは高級感があり贈答品にピッタリ!
もらった方にビックリしてもらえる逸品だと思います!

更新日:2016年05月20日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

特選松阪牛専門店やまと の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す