おもっちーず 6個入
わらく堂スイートオーケストラ

口コミ5件
(4.2)

北海道

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

本当に不思議な食感‼︎


by りんご さん (埼玉県・50代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
スイートオーケストラと言うショップ名らしい音符の書かれたリボンで包まれたパッケージが可愛く、綺麗な四角が6つ並んだ様子はまるでピアノの鍵盤のようです。
届いた後にしばらく冷蔵庫の中に入れて解凍。そしてパッケージを開け1つ1つをパックごと切り離すと形が崩れず綺麗に取り出せました。
早速パクリ。???本当につきたてのお餅みたい!!
薄い求肥の中にクリームチーズが入っている感じを想像してたのですが、全く違いました。全体がトロトロのお餅のような食感なのに味はチーズケーキ!そして口に入れるとあっという間に溶けていきます。う~ん幸せ!
甘過ぎず、嫌なチーズ臭さもなく、お子様からお年寄り迄誰でも安心して食べられる味です。プレーンだけでなく、イチゴやショコラ味も是非とも食べてみたいと思いました。
数々の賞を受賞しているのもうなずけます。これを開発したお店の方々が本当にすごいと思いました。
お土産に持って行ったら話題になること間違いなしです。

更新日:2016年05月20日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す