ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ
菓子香房 大阪・甘泉堂

口コミ77件
(4.6)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

華やかで贈り物にピッタリ♪


by にゃんた さん (千葉県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
箱を開けた瞬間、ワァ~っと歓声があがる華やかさです!
まるで本物のフルーツかと見間違える程、作りに凝っていてビックリしました!

梱包もとても丁寧で、手土産に使える紙袋まで入っていました。
細かい配慮を随所に感じます!

メロンゼリーはピューレが贅沢に入っていて、食べている時の香りがとてもいいです♪

白桃ゼリーは大きな桃がゴロッと入っていて食べ応えがあります。

リンゴゼリーは寒天のゼリーでサッパリとした美味しさでした♪

和梨ゼリーは梨のザラッとした食感が新鮮でこういうゼリーは初めてです!
HPによると店長さんオススメのゼリーということです。とても美味しかったです♪

いよかんゼリーは甘さが控えめでツルンと喉越しが良く、爽やかです♪

ゼリーによって食感や硬さが色々楽しめるのも嬉しいですね!
常温で長期保存できるそうなので贈り物にも安心ですし、夏場のお仏壇のお供えにも良さそうだと思います。

気になった点
個別のゼリーの説明がある商品リーフレットが入っていると嬉しいと思います。

更新日:2016年05月20日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す