ご贈答そばギフト「桜」
そば 富泉

口コミ5件
(4.6)

埼玉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

自宅で本格的なお店の味が楽しめる!


by まさちゃん さん (東京都・30代・男性)

総合評価
(5.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
家族全員が鴨南蛮そばが大好きなので、今回の審査商品が届くのを楽しみにしていました!
指定通りの日時で冷蔵で家に届きました。
箱を開けると綺麗なピンク色の布が目の前に現れ、とても華やかで、女性は喜ぶのではないでしょうか。
包みを開けると箱が2つ入っており、一つにはそば、もう1つにはつゆと鴨汁パックが丁寧に梱包されて入っていました。
特に箱潰れや損傷もなく、ギフトにも良いのではないでしょうか。
併せて、ゆで方や作り方が記載された丁寧な説明書が入っていたので、作り方に不安がある方でも安心かと思います。

早速説明書に記載されていたかも南蛮を作ることに。
お勧めにあったように、フライパンでネギも焼き、準備万端!
綺麗に盛って頂きました。

鴨の旨味がつゆに広がって、口当たりがまろやか。
何よりも鴨が柔らかくて、美味しい!!!
1人前5枚入っていたので、ボリューム的にも満足。
私はおかわりそばとこだわりの汁でおかわりもしました!

お店の味が自宅で楽しめて、楽しい夕食になりました。

更新日:2016年05月24日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す