三輪そうめん「しづの緒環」つゆ付き 涸物 (約8人前)
三輪そうめん池利

口コミ5件
(4.6)

奈良県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

こんなに美味しいお素麺は初めて!


by ともさん さん (大阪府・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
指定させて頂いた日時通りに届きました。
荷物を受けとるとずっしり!

さて、木箱をくるんであった包装紙をはがしたら高級感あふれる木箱に、お素麺と瓶のめんつゆが入っておりました。お素麺は2段にして12束入れられています。

中に三輪そうめんについて書かれたパンフレットが同封されていました。調理方法や保存方法、三輪そうめんの由来が詳しく書かれています。そのパンフレットをよく読み、早速パンフレット通りに茹でました。

麺はすごく細く絹のような口当たりです。しかし、のど越しはしっかりと感じられます。こんなに細く美味しいお素麺は初めてです!感動しました。
めんつゆは上品なお味でした。

美味しいのはもちろん価格も妥当で、高級感もありお中元として贈ると絶対に喜ばれること間違いなしです!私だったらこの三輪そうめんを頂けたらすごく嬉しいです。

保存方法に注意点が書かれていたのできちんと守り残りも美味しく頂きたいと思います。(注意点はかなり勉強になりました。)
また、茹でるだけでなく料理しても美味しく頂けるとのことなのでぜひ作りたいと思います。
ありがとうございました。

更新日:2016年06月13日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す