手造り純米酒 光武 720ml
観光酒蔵 肥前屋

口コミ5件
(4.2)

佐賀県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

フルーティーな香りがたまらない!


by ちゃくママ さん (静岡県・40代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
予定通り届いた純米酒 光武!爽やかなブルーの箱が涼しげで好感が持てます。麹作りは機械ではなく昔ながらの箱麹を呼ばれる製法で作られているそうで・・・お米本来の旨味が味わえ日本酒好きにはたまらない商品だと感じました。純米酒大賞と言うのも納得!
口いっぱいに広がる芳醇な何とも言えない素晴らしい香り、甘み・・・とってもフルーティーな飲み心地で女性の方でもいただきやすいと思います。
万人受けするお味ですしこの香りがたまりません!
これからの季節にもぴったり。
ご興味を持たれた方・・・是非一度お試しくださいね。
味わった人にしかこの美味しさは分かりませんから(笑)また、贈答用としてもきっと喜んでいただけること間違いなしのお酒です。

更新日:2016年06月14日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す