プレミアムハンバーグ 3個セット
高級ハンバーグギフト専門店 たわら屋

口コミ5件
(4.8)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

新感覚!極上和牛ハンバーグ


by なんちゃん さん (群馬県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
まず驚いたのは、ハンバーグが入っている箱。
とても上品で高級感のある木箱です。
これは贈り物にも最適ですね。機会があれば絶対に使いたいです。

冷蔵庫で、8~10時間かけて解凍するとの事なので、朝9時に冷凍庫から冷蔵庫に移しました。

解凍したハンバーグを焼き始めると、芳醇な肉の脂の薫りが漂ってきます。(食欲が爆発しそう・・・)
両面に焼き色がついたらオーブンに移して20分焼き上げます。

その間に付け合わせのポスト、ニンジン、ナスを油でさっと炒めました。

ハンバーグが焼けたら盛り付けて完成♪早く食べたいけど、写真撮影を忘れずにw
ハンバーグを割ってみると中から肉汁がじゅわ~。(うわ、テレビでみた事あるやつだ・・・)
温めたソースをかけて・・・でわ、いただきます!

まずは、角切り肉の方から。
こんがりと焼いたのに柔らかくて、とってもジューシー!脂の旨味がお口いっぱいに広がりました!(これが黒毛和牛の実力なのね・・・)

続いてハンバーグ本体(?)の方へ。
こちらのお肉はしっとりとした食感で、柔らかいけど噛みごたえがあります。そして角切り肉と同等のジューシーさです。

次はこの2種類の肉を一緒に食べてみました。
角切り肉と挽き肉のコラボ・・・異なる食感の肉、噛むほどに溢れる肉の旨味!
こんなに美味しいハンバーグは初めてです!
甘口のソースがさらに食欲を刺激してご飯も進みます♪

決して少食ではない私でも満足の食べごたえでした。なのに全くくどくなくて、胃もたれなどしないのは脂が良質なのかもしれませんね。

美味しくてとても幸せな夕食になりました。
ごちそうさまでした!

更新日:2016年06月22日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す