干物詰め合わせ 6種18尾 高級のどぐろ入
福井のカニ・干物専門店 越前宝や

口コミ5件
(4.6)

福井県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

旨み凝縮!脂のり最高!!


by ユウケイママ さん (福島県・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
冷凍で、日にち通り・時間通りに届きました。
冷凍なので、食べたい分だけ解凍して、好きな時に食べられてとてもいいと思いました。
魚ごとに分けて袋に入っていて、魚焼きグリルで焼くだけで、簡単調理出来る干物が、6種類18尾でいろいろ楽しめて、とても贅沢なセットだと思いました。

まずは、高級魚として有名なのど黒を焼いて食べてみました。ちょうどいい塩分と脂ののった身に旨みが凝縮されていて、本当に美味しかったです。

次の日は、焼きさばを焼いてみました。
脂のりが良く、塩分と旨みで、臭みもなく、とても美味しかったです。

さんまの醬油干しは、短時間で少し焦げ目が出るくらいで、すぐに調理できました。
さんまの旨みと香ばしく焼けたお醤油の風味とごまの食感がとても美味しかったです。

赤カレイ。オリーブオイルでフライパンで焼いてみました。身がとてもやわらかでした。
身離れがよく食べやすいと思いました。
じっくり揚げ焼きのようにしたので、小さな骨は食べられて、骨もカリカリとしてとても美味しかったです。

はたはた。おすすめの通り素揚げにして食べてみました。
頭や尻尾、小さな骨もカリカリと食べることが出来てとても美味しかったです。

さんま一夜干し。普段でもよく食べているさんまの開きですが、旨みや脂のノリが全然違いました。ちょうど良い美味しい塩味が、ご飯によく合い、いつもよりもりもりと食べられました。

魚の焼き方や、食べ方の紙が入っていて、それぞれのお魚をとても美味しく焼いて、最高の状態で食べる事が出来ました。
美味しいお魚のおかげで、ご飯がすすみ、食欲が沸きました。家族みんなが大好評でした。
箱入りで、丁寧な梱包なので、贈り物にしても、とても喜ばれると思いました。

更新日:2016年06月30日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

ととまる の人気商品BEST3

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す