南部煎餅ものがたり
南部せんべい乃 巌手屋

口コミ5件
(4.6)

岩手県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

調度良い硬さの美味しいおせんべい☆


by ぽた さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
商品の到着とても楽しみにしていました。
商品は希望配送日、時間帯通りに届きました。

開けてみると、とても美味しそう!
絵本を開いた ような感覚です。
8種類30枚の詰め合わせなので、ボリュームも満点。
見た目の楽しめる。味を選ぶ楽しみもありました。

どれをたべよう!次はこれを食べてみよう!と家族皆で盛り上がり選ぶことができました。

「牛乳せんべい」が気に入った6歳の息子。
これ美味しいーー!!といいながら笑顔で食べていました。
固いのでは??と思いましたが、実際食べてみると、調度いい固さで、固すぎず食べやすいです。

どれも美味しいですが、私の一押しは「さきいか」です。
いかの風味があり、おつまみにも最高です。
お茶にはもちろん、お酒にも相性がよく、どなたにも喜ばれる商品だと思います。

「林檎せんべい」はりんごの風味たっぷりでこれも、子どもたちに大好評!

「まめ醤油せん」は、懐かしい味だねーーと主人が大喜びで食べてます。

「かぼちゃせんべい」は、種が練りこまれていて、その種がとても食感がよく、かむほど旨みが感じられました。

「まめごろう」は、まめの食感があり、歯ごたえがあり甘さも調度良かったです。

「南部せんべい」は、固さがよく、歯ごたえがありました。

「二度焼ごま」は懐かしく、よく祖母と食べた味だな☆とほっこり気分になりました。

どれも素材の味がとてもおいしく家族皆で楽しめます。
またボリュームもあり、とても美味しい。そのうえお値段もとても手頃だと思います。
贈り物に最適だと思いました、是非今度利用してみたいと思います。

ショップさんからのひとこと
ご家族でお召し上がりいただいたのですね。ご主人、お子様それぞれが気に入った味について感想だけでなく、硬さについてもご意見いただきありがとうございました。
お客様それぞれ、硬さや味に好みがあると思います。様々なおせんべいをご用意することでお客様のお好みが見つかれば嬉しいです。
お客様に「美味しい」と思っていただきたいのは、もちろんですが、楽しんでいただきたいという気持ちもあります。そういう想いから生まれたパッケージです。
楽しみながら、それぞれの味を楽しんでいただければ幸いです。

更新日:2016年07月15日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す