タルトタタン (8個入・化粧箱入)
タルトタタン

口コミ5件
(4.8)

岩手県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

開けて


by 辛口おばさん さん (群馬県・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
可愛らしいパッケージのギフト箱を開けると、内面にも名前の由来のタタン姉妹が、タルトタタンを作っているイラストが、なんともキュートに描かれていています。
ここで、「可愛い」と歓声があがり、個包装になっているのを見て「これタルトタタン?」と疑問に思いながら、(事前に知っていた私以外の家族の声です)食べてにっこり、「タルトタタンだ」の第二の歓声があがります。
ぎっしりと、作りたてのようなフレッシュなりんごが入って、甘すぎず、程よいりんごの酸味が余韻で残り、パティシエの思い入れが伝わってくるお菓子です。今までのタルトタタンのイメージとは形は違いますが、これを食べてみると、「これがタルトタタン」に変わります。個包装になっていることで、自分用や、おすそ分けにも気軽に利用できたり、開けた時の歓声や、食べた時の笑顔を想像するだけでも、ギフト・女子会の手土産にはぴったりなスイーツです。そのまま食べても、少し温めても美味しいのですが、バニラアイスや生クリーム、クリームチースに砕いたクルミを混ぜたものを添えて食べるのもおすすめです。どれをコラボしても、タルトタタンの本来の美味しさが一層際立つことに感心しました。岩手の大地の恵みザ・タルトタタン、おすすめです。

ショップさんからのひとこと
商品のパッケージや味へのうれしいコメントだけでなく、様々な食べ方の提案まで書いていただき、ありがとうございます。
お客様に美味しいスイーツを届けたい一心で諦めずに作ったパティシエの思いが伝わったようで、本当にうれしいコメントでした。
当社のパティシエ達は、まださらに美味しくする方法を日々研究しておりますので、これらかさらに美味しい「タルトタタン」が登場するかもしれません。
お客様の「美味しい」がうれしくて、日々「美味しい」と言っていただける商品を作り続けております。
これからもよろしくお願いいたします。

更新日:2016年07月05日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

toroa(トロア) の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す