最高級A5ランク仙台牛 プレミアムクラシタロース 200g×2個
かたい信用やわらかい肉 「肉のいとう」

口コミ5件
(5.0)

宮城県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

とろーーっととろける!贅沢感にひたれる☆


by ごへー さん (岐阜県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
すき焼き、冷しゃぶ等レシピが入っていたのがまず嬉しかったです。
お肉をみたときに、でかい!と興奮してしまいました。広げると手のひら以上で、24センチのフライパンからはみでるくらい!
塩コショウして、サッと両面焼いてしょうゆをちょろっと足らして食べました。おはしですぐに切れて、食べた瞬間に口の中でとろけました。噛まなくてもお肉の脂身が口の中に広がります!ちょっと脂が多めかな?でも噛まなくてもお肉の旨みが伝わってくるのにはとても贅沢感があります。時間を置いても固くならないのもうれしいところ♪
お店で食べるようなとろーーっとしたお肉が家で食べれるのには感動しました!
子供でも噛みきれるくらいなので食べさせやすいです。

ショップさんからのひとこと
ごへー様

この度は【最高級A5ランク仙台牛プレミアムクラシタロース】をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

「おはしですぐに切れて、食べた瞬間に口の中でとろけました。噛まなくてもお肉の脂身が口の中に広がります!」

仙台牛の特徴でもあるとろけるような柔らかさをごへー様にも十分お楽しみ頂けたようで大変嬉しく思っております。クラシタロースは部位でいいますと肩の部分になりますが、仙台牛特有の柔らかい繊維と上質なサシで、大変なめらかな口当たりをお楽しみ頂けるのです。

また、どんなお料理にも使いやすい厚さにスライスされていますので、すき焼きに、しゃぶしゃぶに、焼き肉に、とアレンジの楽しさを倍増させてくれます。レシピを一緒にお送り致しましたが、それには載せきれない位色んなお料理の主役としてお楽しみ頂けます。

「美味しい!」という一言が、私達スタッフの何よりの励みとなります。今後もより多くの皆様に「美味しい!」を伝えられるよう精進して参ります。今後とも肉のいとうを宜しくお願い致します。

更新日:2016年07月10日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

かたい信用やわらかい肉 「肉のいとう」 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す