ハッピートマトバスケット
ギフトパーク

口コミ5件
(4.4)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

可愛くて甘い、ヘルシーなスペシャルギフト


by ねこさん さん (神奈川県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
「ハッピートマト」という名前が可愛く、商品画像がとても綺麗だったので、届くのが楽しみでした。

最初本物のお花が届いたのかと驚くほど、凝ったダンボールに入っていて、外装は本当にフラワーギフトといった感じ。

ダンボールを開けると、中には透明セロハンに包まれ、赤いリボンでキャンディー包みされたトマト達が!(キャンディー包みの端と端がテープでダンボールの内側に動かない様に固定されているので、取り出す時に力強くしない様に注意です。)

梱包がとても可愛くて、開けずにそのまま飾って置きたくなるほどでした。

肝心の商品ですが、赤と黄色のトマトがひと粒ずつ飾り紙に包まれ、丸く並んでいてアートになっていてとても綺麗です。粒も大きくしっかりしていて、立派でした。味ですが、甘くもしっかりとトマトの味があり、皮がかたくないのでとても食べやすかったです!

私は野菜嫌いの母へのプレゼントを探している時にコチラの商品を見つけました。母は滅多に自分から野菜を食べなかったのですが、最近トマトだけは好んで食べる様になり、冷蔵庫にはスーパーや八百屋さんで買ってきたパックに入ったミニトマトが幾つもストックしています。

そんな母に何かプレゼントを・・・と悩んでいたのですが、幾ら好んでいるからといってスーパーにあるパックのトマトをあげるのはプレゼントとして気が引けました。梱包されたフルーツはありますが、トマトはなかなか無いので見つけた瞬間テンションが上がりました!実物も本当にしっかりしていて、味もいいしギフトに最適だと思いました。

無料ギフトサービスでギフトカードを付けてもらえたり、可愛いバルーンを付けれるバルーンオプションもあるようなので、お子様やお友達への贈り物にもオススメです。

スイーツなどの贈り物もいいですが、可愛いく梱包された甘いトマトの贈り物もなかなかセンスがあっていいと思います!ベジタリアンの方へのプレゼントにもいいですね。とてもオススメです!

生野菜ですので品質など心配になりますが、品質保証書が入っていたのでそういった点でも安心できると思いました。

気になった点
発送時に商品が動かない様に仕方の無いことだとは思いますが、ダンボールに梱包のセロハンをとめるテープを剥がすと少しベタベタしてしまうのが気になりました。ダンボールのまま渡すなら気になりませんが、商品を取り出してから渡すとなると注意して剥がさないといけないと思います。夏だからというのもあるのでしょうが、大きくてダンボールごとは冷蔵庫に入れられないので・・・。ですが丁寧で商品がズレていたりはしていなかったのでイイ点でもあります。

更新日:2016年07月10日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

道頓堀みつる の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

秋田屋 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す