最高級A5ランク仙台牛 プレミアムクラシタロース 200g×2個
かたい信用やわらかい肉 「肉のいとう」

口コミ5件
(5.0)

宮城県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

お口でとろける~最高級のお肉です♪


by にんにん さん (埼玉県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
A5ランクのお肉なんて滅多に食べられないので、届くのをずっと楽しみにしていました。
冷凍便にて指定時間通りに届きました。
仙台牛は初めてでしたが、サシの入り方・大きさなどのインパクトがすごくて期待を大幅に上回るお肉でした。

200g入りのクラシタロースが2パック届きます。
1枚のお肉がフライパンに入りきらない程の大きさで感動です!
しかも1枚ずつラップがされているので、食べたい分だけ使えて便利です。

食べ方をどうしようかずっと考えていましたが、クラシタロースを見た瞬間「絶対すき焼きで食べたい!!」と思いました。
いつもの味付けで頂きましたが、1ランクどころか2ランクも3ランクも上のすき焼きを味わえました!!
お店で食べるすき焼きよりも断然美味しく、さすが最高級A5ランクの仙台牛です!!
サシがすごいのでとても甘くて柔らかく、それでいて全くしつこくないので、本当にいくらでも食べられる程美味しいです。
その後も胃もたれする事なく、すぐにまた食べたいと思えるお肉でした。
高級なサシ入りのお肉を食べて胃もたれしなかったのは初めてなので、本当に最後まで美味しく頂けます!!

そして、野菜ときのこがあったので、贅沢に肉野菜炒めでも頂きました。
塩こしょうのみの味付けにしましたが、野菜ときのこにまでクラシタロースの旨味が広がり、今まで食べたことのないとっても美味しい肉野菜炒めになりました。

この仙台牛がこのお値段で味わえるのはとってもお得だと思います!
ご家族とのお祝い事に、大切な方へのプレゼントに、のしの種類も豊富なので、是非いろいろなシーンでご利用されることをオススメします!

ショップさんからのひとこと
にんにん様
この度は【仙台牛 プレミアムクラシタロース】のご感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。

「1枚のお肉がフライパンに入りきらない程の大きさで感動です!」
本当に大きく、1枚ずつ丁寧に透明フィルムにお包みしております。

にんにん様はすき焼きで召し上がったとのことでしたが、焼き肉や冷しゃぶサラダ、焼き肉丼、肉巻きおにぎり…etc
個人的には、焼いた大きな1枚肉を白ご飯にのせカブリといくのがオススメです!!

全国的に仙台牛の認知度はまだまだですが、霜降りと赤身のバランス、きめの細かさなど厳しい基準をクリアし、「仙台牛」と称されるのは最高ランクのA5、B5ランクの和牛のみとなっております。

肉のいとうサイトの商品説明よりも、にんにん様の完璧なるご感想で全国の皆様へ仙台牛の美味しさを
お届けできたかと思います。ありがとうございます。

今後も、最高級A5ランク仙台牛を全国へ広めるべくスタッフ一同努めてまいりますので、応援宜しくお願いいたします。

更新日:2016年07月10日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

かたい信用やわらかい肉 「肉のいとう」 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す