特選 琉球泡盛セット 180ml×5本
今帰仁酒造

口コミ5件
(4.2)

沖縄県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

泡盛を知るにはこれ!


by みぴょん さん (岐阜県・40代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ
(1.0)
リピートしたい!
(2.0)

ここがおすすめ
強い!!というイメージの泡盛。
手を出せずにいましたが、今回初めて体験してみると、イメージがガラリと変わりました。

いつもは焼酎で主人と一杯ずつ晩酌する程度。
そんなにお酒通でもない私に強いお酒の味が分かるかしら。と多少心配しておりましたが、試してみると、一本一本の味わいが違い、毎晩、今日はどれにしようかなと開けるのが楽しみでした。
少しずつ味わいながら、自分のお気に入りを見つけました。

一番のお気に入りは、今帰仁城、43度と、セットの中で一番度数が高い泡盛です。

ロックで一口飲んでみると、カーッと喉の奥にきて、やっぱりきつい?!と思ったのですが、以外や以外、口の中に香りが広がり、とっても飲みやすいのにはびっくりしました。

これから主人との晩酌のレパートリーに泡盛が加わって、お酒を楽しむ幅が広がります。
枝豆やたこわさ等、和風のおつまみもよく合いますし、サラミやチーズといった洋風のおつまみも合います。

ぜひ試して頂きたい「お試しセット」です!

更新日:2016年07月27日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

グランプラス の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す