お試し台湾烏龍茶3種(凍頂烏龍茶・金萱・鉄観音)
天香茶行

口コミ5件
(4.4)

海外

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

本場の烏龍茶に感動


by yuki さん (三重県・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(1.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
初めて本場の烏龍茶を飲んでみて、香りも良く 思ったより飲みやすく、飲んだ後、口の中がサッパリして驚きました。今まで飲んでいた烏龍茶とまったく違い、今までの烏龍茶はなんだったんだろうと思ってしまいした。
烏龍茶に対してあまりいい印象がなく、さけていた事もありましたが、今回の「お試しセット」を見た時に、本場のいい烏龍茶だと感じ なんの抵抗もなく審査員に応募し、当選した時は早く飲みたいと思い、届いてすぐに、3種類を飲み比べてました。

凍頂は香りが良く苦味もなく飲みやすく感じました。
鐵觀音は味わいが強く 少し薄めの方が 私には飲みやすく感じました。
特に金萱は甘いバニラのような香りで驚きました。

美味しい烏龍茶に出会えて喜んでいます。ありがとうございました。

更新日:2016年07月28日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す