【プレミアム飛騨牛カレー】3種食べ比べセット
キッチン大友

口コミ5件
(4.2)

愛知県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

抜群の肉の美味しさ


by ゆう さん (兵庫県・40代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
待ちに待った飛騨牛カレーが届きました。
箱の中には、マイルド、中辛、辛口の3種がそれぞれ並んで入っていました。
まずは「中辛」からいただきました。湯煎で五分ほど温め、ご飯をもったお皿へカレーをかけて~この時点でカレーのスパイスの香り、お肉のゴロゴロ感の違いに気付きました。早速、一口。お肉の風味と野菜や果物の甘さが最初に感じられ、後からスパイスのピリっと感が来ます。お肉も大きくカットされ柔らかく食べごたえがあります。パクパクと止まらない美味しさ。ルーだけでもお肉の風味がしっかり感じられました。

続いて、「辛口」。
ピリッとピリッとスパイシーです。ご飯と絡めながらいただきましたがこれはクセになる辛さ。辛いだけでなく、しっかり旨味があります。

そして、「マイルド」。
これは甘さが先に来て食べやすい辛さ。野菜、果物の風味とお肉の旨味が一緒に感じられます。
子供さんでも食べやすいと思います。

個人的には、中辛がスパイシーで食の進む辛さ、そして肉の旨味がギュッと詰まった私好みでした。とにかくお肉の存在感がかなりあり大満足です。レトルト独特の酸っぱい感じがなくマイルドで旨味が詰まった商品だと思います。

気になった点

ショップさんからのひとこと
ゆう様

この度はプレミアム飛騨牛カレーをお召し上がりいただき、ありがとうございます。
飛騨牛の美味しさを存分に感じていただけてよかったです!
スパイシーな辛めの味を気に入っていただけたんですね(^^)
今後も地元にちなんだ新しいカレーを販売していきますので、気になった商品があればまたぜひお試しください。
貴重なご意見ありがとうございました。

更新日:2016年07月27日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す