【プレミアム飛騨牛カレー】3種食べ比べセット
キッチン大友

口コミ5件
(4.2)

愛知県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

飛騨牛の旨み・野菜の甘みの高級カレー


by ユウケイママ さん (福島県・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
日にち・時間通りに届きました。
レトルトのカレー3つなので、どのように包装されているのかと思っていたら、丈夫で立派な化粧箱に入っていて、贈り物にぴったりだと思いました。頂いたら、その高級さにとても嬉しい気持ちになると思いました。
湯煎でも、器に移して電子レンジでも、簡単に調理できるので誰にでも手軽に出来てとても便利です。

まずは、フルーティを食べてみました。飛騨牛が贅沢に40g入っていて、食べやすいサイズにカットされていました。飛騨牛の旨みがいっぱいで、ほろっと柔らかくお口の中でほぐれました。カレーソースにもお肉の旨みを感じて、玉ねぎやにんにくやニンジンやりんごの甘みでまろやかでとても美味しかったです。いちじくジャムやバナナのフルーティな甘みも感じて、辛いのが苦手な方や、小さな子供さんも喜ぶカレーだと思いました。

次に、辛口を食べてみると、スパイスがきいていて、ピリリとした大人の旨みを感じました。辛さの中に牛肉の旨みお野菜の旨み香りがあり、ご飯がすすみました。

最後にマイルドを食べてみたら、フルーティと辛口の間のほどよい辛さと食べやすいマイルドさがあって、こちらも飛騨牛の旨みとお野菜の甘み旨みでとても美味しかったです。
家族で、お好みの辛さをチョイスして食べたり、おひとりでもその日の気分によって辛さを選んで食べられてとてもいいなと思いました。

飛騨牛の旨みの高級カレーがおうちで手軽に楽しめるので、納得のお値段だと思いました。
カレー好きなご家族へのプレゼントや、お1人カレーを楽しむ一人暮らしの方へのご褒美カレーのプレゼントや、自分へのごちそうカレーのプレゼントにもいいなと思いました。

ショップさんからのひとこと
ユウケイママ様

この度はプレミアム飛騨牛カレーをお召し上がりいただき、ありがとうございます!
商品の味は当然ながら、パッケージにもご満足いただけてうれしく思います。

飛騨牛のボリューム感や、野菜や果物の旨み、スパイス感・・・美味しく召し上がっていただけてよかったです(^^)
高級レストランのようなカレーという高評価、スタッフ一同感激です!笑
素敵なコメントありがとうございました。

更新日:2016年07月28日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す