【プレミアム飛騨牛カレー】3種食べ比べセット
キッチン大友

口コミ5件
(4.2)

愛知県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

飛騨牛の旨味たっぷり!味わい深い一品


by haruhana さん (埼玉県・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
辛口、マイルド、フルーティの3種類が高級感のあるパック詰めになっています。

ワクワクしながら、袋を開けた瞬間、スパイシーな匂いが漂います。

ホロホロと柔らかく、一口で食べやすい大きさの飛騨牛がゴロゴロと入っていて、大満足!
ぽてっとしたルーには、じっくり煮込んだのがわかる甘み、深みが感じられ、とても濃厚です。

辛口は、ただ辛いだけではなく、玉ねぎやりんごの甘みが感じられ、とても味わい深いです。
ただ、辛口好みの私にとっては、もう少し辛くてもいいかなぁ、という感じです。

マイルドは、もう少し甘いのかと思いきや、程よい辛みがありました。
カレーに人一倍こだわりがあり、自分で一から作る主人も大満足でした。

フルーティは、イチジクのジャムが練りこまれているとのことで、言葉通り甘いのかな・・・と想像していましたが、深みが感じられ、美味しい!
でも、やっぱり甘すぎるように感じました。
子どもにはちょうどいいのかなと思います。

どれも本格的な味わいで、とても美味しかったです!
レトルトで手軽なのに、こんな味わい深いカレーを楽しめるのは、とても嬉しいです♪

ショップさんからのひとこと
haruhana様

この度はプレミアム飛騨牛カレーをお召し上がりいただき、ありがとうございました!
辛口、マイルド、フルーティそれぞれの味をご主人と一緒に楽しんでいただけて、うれしく思います。

弊社のカレーは、スパイスが効いているとよく言われますが、まだまだ辛い方がお好みということで・・・「激辛」のような味を作ってみても喜んでもらえるのかな?などなど、今後の参考にさせていただきました!
あたたかいコメントありがとうございました。

更新日:2016年07月28日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す