ワイルド・オーガニック・ストーンミル 250ml・1本
フラット・クラフト オーガニック

口コミ6件
(4.6)

海外

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

高貴な香りと奥深い味わい!


by ちゃくママ さん (静岡県・40代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
常日頃より質の高い油を選ぶように心掛けています。
中でもオメガ9系の酸化し難いオリーブオイルは毎日の食生活に欠かせません。
なので少々高くても「良い油選び」に拘っています。
今回こちらの「カン.ソリベラ」はスペインのカルターニャ地方で作られているオーガニック・エキストラ・バージンオリーブオイル!世界一のレストランが唯一認めたオイルなだけあってそのお味は格別でした。
クセがなく凄くマイルドでコクがあり、今までに感じた事のない奥深い味わいが印象的です。
今回はそのお味がよーく分かるようにカルパッチョにして頂きましたが、高価なオリーブオイルは先ず香りが違うので調理には使わず「生」が一番!だと感じました。パンに付けたりサラダにかけて楽しまれても良いかも知れません。モッツァレラチーズとの相性も抜群です!きっとこのスッキリとした爽やかな香りを感じて頂けるのではないでしょうか。
因みにこちらのオイルは250mlサイズです。
時々は少し贅沢して良いかも?って思える様な商品でした。価格相応のクオリティーでしたので自信を持ってオススメ致します!

更新日:2016年09月02日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

マリンフード の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す