米沢牛100%ハンバーグ 140g 5枚
米沢牛専門店さかの

口コミ40件
(4.7)

山形県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

肉汁がじゅわー


by まさこ さん (奈良県・40代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
届いた時は「ちょっと薄いかな・・・」と思ってしまいましたが、焼いていると大きく感じました。二つでフライパン一回ごとに焼く大きさです。食べると食べ応えあり、満足のサイズです。フライパンに肉汁がじゅうじゅう広がって、とても美味しそうに焼けました。美味しい焼き方の紙がついていましたが、内容は読みやすく分かりやすいです。冷凍なので食べる前日に冷蔵にしておきます。冷蔵から出して少し冷たいぐらいのハンバーグを強火で一気に焼くと美味しいです。最後に蒸し焼きをするので、食感が柔らかくなってちょうどいいです。娘(2歳)はパクパク食べてくれました。普段お肉をあまり食べてくれないので、こんなに進んで食べてくれたのがすごく嬉しいです。

気になった点
ラップ自体が少しベタついていたので、綺麗なラップだとより嬉しいです。

更新日:2016年09月02日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

米沢牛専門店さかの の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す