リモンチェッロボトル 500ml
Limone Limone

口コミ5件
(4.6)

海外

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

レモンの香りが最高!


by むぎすけ さん (大阪府・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
ネットで調べたところ、「アルコール度数が高いので冷凍庫に入れても氷らなくて、キンキンに冷やしてストレートで飲むのが本場の飲み方!」とあったので、その飲み方で。
アルコール度数が高いのでストレートで飲むのが不安で炭酸水も用意しつつ、まずは一口・・・。
・・・全っ然問題無し!すんごい飲みやすい!炭酸水は使わなくて大丈夫です!
レモンの香りが最高に良いです!これは女子が大好きな味だわ~。でも、やっぱりアルコール度数が高いのでペース配分を考えながらゆっくり飲まないとベロベロになりそう(笑)

気になった点
味に関してはほんとに美味しいと思いました!
ただ、商品のラインナップの紙が入っていたのですが、ミニボトルのデザインは可愛いのに、大容量ボトルのラベルデザインがあんまり可愛くないなあ、と思いました。女子は可愛いお酒が好きなので、大容量ボトルもミニボトルみたいなデザインにして欲しいです!

更新日:2016年10月06日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す