イベリコ豚100%粗挽きウィンナーソーセージ(150g×2)
イベリコ豚専門店 スエヒロ家

口コミ5件
(4.4)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

パキッとジューシー♪


by rina さん (愛知県・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
宅配の受け取りに出た父が、差出人を見て肉だぁとワクワクしながら持ってきました。
やはりスエヒロの知名度はさすがですね。
そして子供はもちろん、大人になっても家族みんなウインナーが大好きなんだと改めて感じました。

ダンボールもクール宅配仕様になっていて、鮮度をなるべくキープして届けてくださる心遣いが感じられます。
すぐに冷凍庫に入れようと思い、箱を開けてみると竹の皮で包まれていてびっくり。
全ての商品が竹の皮で包まれているそうで、お店のこだわりを感じました。

イベリコ豚の中でも10%程度しかとれない最高級ランクのべジョータと言うことで、とても貴重なお肉ですね。
写真にも撮りましたが、品質保証書が同封されていました。
お肉が宝石の様な扱いをされていて、希少価値の高さが伝わってきます。

期待を込めてしっかり作り方を読み、時間をきっちり測って茹で、マスタードとケチャップを添えました。

出来上がりさっそく一口噛むと、パキッととっても良い音。
隣で家族が食べていても、まるでCMの様な弾ける音が聞こえてくるんです。
食べながら、ますます食欲が湧いてきます。

ソーセージには粗挽きのイベリコ豚がたっぷりと入っていて、しっかりお肉の味が堪能できます。
軽い食感の市販のソーセージとは大違いです。
やはり贅沢なイベリコ豚100%のソーセージ、とてもジューシーでしつこくないでも濃厚な脂分が感じられます。

2袋あったので片方は茹でて、もう1袋は店長のオススメ通りオリーブオイルでじっくり焼き上げました。
どちらもとても美味しいのですが、よりお肉のジューシーさを味わえるのは焼いた方かなと思います。
茹でた方はパキッと本当に良い音で、ソーセージ自体のお肉の味がしっかりしているので、そのままでもパクパク食べられてしまいます。
あっという間になくなってしまいました。

ソーセージというと朝食にサクッといただくイメージでしたが、こちらはしっかりとお肉を味わえるので、夜ご飯のおかずにもなります。
これを使って具沢山のホットドッグにしたら、贅沢なランチボックスが出来上がりそうです。

家族みんなが大好きなソーセージ、どの場面でも活躍してくれそうです。
竹の皮が素敵だったので、贈り物にしても良さそうだと思いました。

更新日:2016年10月14日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

Meat Factory の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す