イベリコ豚100%粗挽きウィンナーソーセージ(150g×2)
イベリコ豚専門店 スエヒロ家

口コミ5件
(4.4)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

コクうまぷりっと!風味豊かで、高級感!


by ごまも- さん (東京都・60代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
最初に銀色の素敵な洒落たダンボ-ルが届き、中を開けるとこれまた、お洒落な今時珍しい経木に入っており、ドキドキしながら、開けてみると長い5本のイベリコ豚ウィンナ-がしっかりとパウチされたものが2つ並んで入っておりました。
普段頂いているウィンナ-とは、このイベリコ豚ウィンナ-は、見た目から違い、あらびき感・お肉感がすごくあり、見たからに、美味しそうで、頂きたい!!と思わせるお品デス!
実際に茹でたものとフライパンでゆっくりと焼いたものの2種類で頂いてみました。
思っていた通り、コクがあり濃厚で、ぷりっと風味豊かで、高級な感じが、いつものウィンナ-とは、ひと味もふた味も違い、オ-バ-なようかもしれませんが、目からウロコ状態で、このようなウィンナ-は初めてでした。
私は、フライパンで焼いた方が香ばしさも出て、お気に入りでしたが、父と母は、茹でた方が好きとの事でした。
年配やお年を召した方には、茹でて頂く方が向いていりのかもしれませんね。
ウィンナ-だけで頂くとイベリコ豚本来のうまみがよくわかり、文句なく美味しいですが、野菜と炒めて食べたりしても、野菜にイベリコ豚の風味が移り、美味しいと思います。色々試してみたいです。
美味しいウィンナ-を頂く機会を頂き、どうもありがとうございました。貴重な体験デシタ!
外の銀色の段ボ-ルもイベリコ豚を包んでいる経木もとても素敵でお洒落だったので、ギフト・ご贈答用にも、とてもお勧めのお品かと思います。いつものウィンナ-と違うものが頂きたいと思った方は、ぜひ、このイベリコ豚のウィンナ-を1度お試しして頂くと良いと思います。

更新日:2016年10月19日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

Meat Factory の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す