軽井沢プリンジャム
フィーヌ軽井沢

口コミ5件
(4.2)

長野県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

食べました!


by ねこまる さん (愛知県・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
届きました!早速中を開けてみました。お取り寄せ審査した感想を記載します。

パッケージ:包装が簡易包装なので、自宅用にはちょうど良いと思います。かといって、雑な包装ではなくしっかりパッキング材で固定されており、見た目も可愛らしくハロウィンをイメージしたような色合いで好感が持てました。

柔らかさ:柔らかくトロっとした触感で、パンに塗って食べるのにはちょうど良かったです。そのまま食べるには柔らかめですが、本来の目的から何か食品に塗ったり付して食べることからこれぐらいの固さでちょうど良いと思います。

味:甘さがやや強めです(プリンと同じ甘さ)。個人的にはもう少し甘さ控えめでも良いかなと思いました。子供は大喜びで、プリンパンといって喜んで食べていたので子供向けの甘さなのかなと感じました。甘いものが好きな人にはおすすめの味です。

風味:濃厚な風味が口の中に残り、贅沢な気分にさせてくれます。少しの量で満足できるのでお得感があります。

食べ方:バケットや食パンに塗って食べました。他にも紅茶に少量入れてロシアンティーを楽しみました。ロシアンティーは少量でも風味が出て美味しかったです。

おすすめのシーン:お子様のいる家庭の手土産にちょうど良いボリュームと価格だと感じます。

気になった点
甘さがやや強めなところ

更新日:2016年10月19日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

秋田屋 の人気商品BEST3

ととまる の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す