松阪牛カレー 3食
ギフチョク

口コミ5件
(4.2)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

レトルトとは思えない、コクうまカレー!


by なぁちゃん さん (千葉県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
まず、とても丁寧に包装されていて、開けてびっくり!
木箱に入っていました。
事前に「木箱に入っています」の説明を見ていたものの、いざ目の前にすると高級感に一度おののきます(笑)
お肉が入っているような佇まい、しかし中にはレトルトカレー!なんと贅沢な。
レトルトなので日持ちもしますし、贈り物にも喜ばれること間違い無しです。

届いてすぐ、お米を炊きました(笑)
沸騰したお湯で5分、手軽に美味しいカレーをいただけるのが嬉しいですね。
温めたカレーを袋から出すと、スパイシーな良い香り♪

お肉はごろっと、2個入っていました。
贅沢にそのまま食べてもよし、ほぐしながら食べてもよしです。
お肉はスプーンで少し押しただけでホロッと柔らかいですし、しっかりと松阪牛の旨味を感じられます♪

ルーの方は、大人向けに作られています。
ぴりっとスパイシー、「本当にレトルト!?」と思うくらい、深いコクのある味わいです。
これが不思議で、辛いものが苦手な私でもいけちゃいます。
お肉の甘みもとけこんでいるので、優しい辛みなのです。

今回は自分へのご褒美として食べましたが、ぜひ贈り物としてリピートしたい一品です。

気になった点
包装も木箱も綺麗で感動しました!ぜひプレゼントする用に、お店オリジナルの紙袋があると嬉しいです♪

更新日:2016年10月21日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

秋田屋 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す