プレミアムハンバーグ 2個セット
高級ハンバーグギフト専門店 たわら屋

口コミ10件
(4.9)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

本当に「プレミアム」です。


by はる さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
ギフトにふさわしい、しっかりした木箱に入って届きました。
蓋を開けると、納まりよく入っていて、無駄のない梱包が嬉しいです。

冷凍で届くので、夕飯に食べるためには朝から冷蔵庫に移します。
ハンバーグの厚みがあるので、ゆっくりしっかり解凍するのか美味しく出来るのではと、思いました。

ハンバーグの上に角切りにしたお肉がのっているのは、初めて見ました。
こういうサプライズは、まさしくギフトに喜ばれると思います。
自分で貰って嬉しい物が、贈る基準になります。

焼き方の説明書が入っているので、困ることはありません。
裏面には、英語表記の焼き方もあって親切です。

説明書通りお肉ののっている方を下にして焼くのですが、そのお肉の面だけが先に焼けてしまって、全体に焼き目をつけるのが私にはチョット難しかったです。
びっくり返して焼き色をつけたら、水を入れて蒸し焼きますが、フライパンに肉汁が溢れていました。
これは失敗なのでしょうか?

不安になりながら完成したのですが、ハンバーグを割ると、ジューシーさが失われてなく、ホッとしました(笑)
ハンバーグそのものは、とろっとやわらかい食感てす。
やわらかすぎるハンバーグは苦手なのですが、角切りのお肉があるおかげで、肉肉しさも味わえて、計算されたバランスのいいハンバーグになっています。

忘れてはいけない肝心のソースですが、絶品で驚きました!
自宅では作れない深い味わいで、お店の味です。

プレミアムハンバーグという商品名をつけるお店の自信さに、納得しました。
日常的に食べるハンバーグではありませんが、この美味しさなら高くない価格だと思いました。
お取り寄せとして、自信を持ってオススメします!!

更新日:2016年11月14日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す