吉野家 大人気5品目 お試しセット
吉野家公式通販ショップ

口コミ5件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

お家で簡単に吉野家☆


by ふーちゃんママ さん (兵庫県・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ
(2.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
はっきり言ってここまでお家で簡単に吉野家を味わえるとは思ってませんでした。
今の冷凍技術は本当にすごいです!!!
吉野家に行かなくてもご飯さえ炊いておけば、湯煎でたった5分で出来ます。(電子レンジでもOK)

まずは定番の牛丼の具、お肉も柔らかいし、大きめに切られた玉ねぎも甘くてつゆだくでした。時間に余裕があれば温泉卵をのせて食べても美味しいと思います。
甘めの味付けなので、お子様でも食べられます。

豚丼の具は、少し脂身が多いように感じましたが、甘辛くご飯がすすみました。

豚しょうが焼きの具は、ご飯には乗せずにそのままおかずとして頂きましたが、大きめの玉ねぎとタレが絶妙で家で作るしょうが焼きとはまた違う味付けでした。

牛焼肉丼の具はこの中では一番濃いです。パンチが強いのでたっぷりのご飯が必要でした。

この中で一番、私の中でオススメなのが焼鶏丼の具です。甘すぎず辛すぎず、大きめに切られた鶏肉がとてもジューシーで意外にあっさり頂けました。

我が家は乳児がいるので、自分のお昼ごはんまで手が回らないってときにこの冷凍食品シリーズはとても便利だし、冷凍した状態で賞味期限が1年弱あったのでストックしておくのもありです!!!
吉野家さんに行かなくても、お家で簡単に安くて美味しく頂けました。リピートありです。

更新日:2016年12月01日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す