パーティーボックス4点セット
おもてなし料理のきらら亭

口コミ95件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ホームパーティの主役!まさにその通り!!


by はっちゃん さん (岐阜県・40代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
ホームパーティの主役!まさにその通りだと思いました!
コンパクトですが、中身は3~4人サイズといってもぎっしり詰まっていて、お父さんお母さん子供といった感じに家族でいただくのに丁度おなか一杯、笑顔一杯になります。
コンパクトサイズの冷凍品なので、冷凍庫でも邪魔にならず保存できて、いつでも必要になった時に、冷凍のまま電子レンジで11~13分チンするだけでいいんです。しかも届いた皿のままチンできるのです。冷蔵庫で解凍時間が必要な冷凍品がありますが、冷蔵解凍しなくていいのは便利で有り難くて嬉しいです。
コンパクトなので手土産的に持っていくにも最適なサイズです。訪問先が会食の場合にも大げさすぎないので会食のちょっとした足しになるのでは?1品2品だけ訪問先でチンしてもらって一緒に食べることもできると思いますし、「後で食べてね」と冷凍庫保存してもらうにも邪魔にならないサイズだと思います。
肝心のお味ですが、、美味しさに笑顔がはじけます!本当にその通りです!ビーフシチューは牛肉、ラタトゥユは鶏肉、角煮は豚肉、コンキリエピッコレは小海老!だれでも絶対にどれかは好きなものがあると思います。贅沢すぎるセットです。一つ一つの感想を一文で表現させてもらうなら、、、ビーフシチューは大きなお肉が皿にぎっしり入っていて、口の中にいれるとほろっととろけます。ラタトゥユはお肉だけでなくお野菜もたくさん取れるので嬉しいですね。角煮は和風の薄味でしたので脂身なのにくどく感じず上品な感じ、やはりお肉が口の中でとろけます。小海老のコンキリエ・ピッコレは小海老が小海老でありながら大き目のぷりぷりで貝の形の極小パスタは本当に極小で見た目にもかわいらしく味付けが本当に美味しい!セミドライトマトとオリーブオイルが美味しい!そしてソースが何だかわからなかったのですが、アンチョビとガーリックのソースとのこと、これが美味しい!どちらかというと付け合わせに使われたり、添えられたリする料理的な一品なのに主役級です!
これからクリスマスや年末年始、お祝いが増えますね。手の込んだお料理や外食も勿論いいですが、お家で手間をかけず美味しいものを、その分ゆっくり家族と過ごす時間が増やせて笑顔も増えると思います。これからの時期のホームパーティにおすすめです!

更新日:2016年11月28日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す