吉野家 大人気5品目 お試しセット
吉野家公式通販ショップ

口コミ5件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

牛丼は、やっぱり吉野家!


by ここゆり さん (三重県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
今回は、お取り寄せ審査をさせていただきまして、ありがとうございました。
大人気5品目セット!とても美味しく、吉野家さんの味そのものを楽しむことができる素敵な商品でした。
今回の商品は冷凍で届く物で、味やお肉など!食べに行く物と少し違う感じになるのかな?と思っていましたが、安い、早い、美味いが自宅で美味しく吉野家さんの味そのものを楽しめるので、とても良かったです。

1品目、定番牛丼、、、吉野家さんそのままの味や風味でお肉も味が染みて柔らか!肉の量もしっかり入っています。

2品目生姜焼き丼、、、お肉も柔らか、生姜の風味にご飯がすすみます。味も染みて肉の量もしっかり入っています。

3品目焼き鳥丼、、、子供達がぺろりと食べる甘辛タレが絶品で美味しい、お肉の量が物足りない気もしました。

4品目豚丼、、、お肉も柔らか、味も染みて美味しい!お肉の量もしっかり入っています。

5品目焼肉丼、、、お肉も柔らか!味も美味しくご飯がすすみます。

パッケージに温める時間もしっかり書いてあり作るのも簡単!
自宅のお米を自分好みで炊き!頂けるのが嬉しい。
つゆもしっかり入っていたので、つゆだくで食べるのもよし!
お肉の量も沢山入っており満足いく量でした。
今回、旦那さんが持って行くお弁当に!牛丼を入れて持たすこともしました!保温弁当に入れて持たせましたが、お弁当の一品としても絶品だよと言ってもらえました。
旦那さんや子供達は、吉野家の牛丼が大好きで、やっぱり牛丼は、吉野家だな!と旦那さんの口からでたぐらい、満足してもらえる商品でした。
また!是非お取り寄せしたいと思います。

気になった点
とくに改善点はみつかりませんでしたが、牛丼と一緒に一人前の紅ショウガなどもあったら嬉しいなぁと思いました。

更新日:2016年11月29日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す