おすすめプリンセット4種×ソース8種
プリン研究所

口コミ40件
(4.5)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

こだわりたっぷり♪本当に美味しいプリン


by yumyumyum さん (大阪府・50代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
私も主人も大のプリン好き。
今メディアで話題のプリン研究所のこだわりプリン!!
実店舗が無く、インターネットのみの販売なのでなかなか機会やきっかけがなく、お取り寄せ審査員当選の嬉しい知らせを頂いてから 本当に到着を心待ちしてました。
梱包はいたってシンプルですが、箱を開けると高級感とセンスある瓶に入ったプリンと8種類のソース!!
今回は真・プリン(なめらか)とバニラ(マダガスカル)、コーヒー(プリンブレンド)、紅茶(アッサム)、ソースはチョコレート、ブランデー、ラム、バニラ、スィート、ビター、ノーマル、ラズベリーを送って頂きました。

(真・プリン)
そのまま一口頂きましたが、プリン独特のバニラの臭いが無く、とてもシンプルです。
硬くも無く柔らか過ぎもせず、本当に口の中ですぅーっと溶ける感じ。
二口目はノーマルで三口目はバニラのソースで頂きましたが、シンプルなソースの方がよりプリン本来の味が楽しめて良いと思いました。

(バニラ・マダガスカル)
真プリンより若干固めのプリンでした。そのままでもバニラの風味が十分ですがバニラのソースを足す事によってより一層バニラの高級な感じが味わえてよかったです!そしてラズベリーのソースをかけても頂きましたが口の中でベリーの酸味とプリンの甘さが広がって全く別のスィーツを食べているような感じでした。

(紅茶・アッサム)
紅茶のプリンは初めてでしたが、紅茶のえぐみや雑味が無く,紅茶の風味をしっかりと感じれ、ロイヤルミルクティのような感じ。
ラムとブランデーのソースをかけて頂きましたが、ほんのりと苦味と香りがよりプリンの旨みを引き立たせて大人な感じで美味しかったです!!

(コーヒー・プリンブレンド)
ウニールさんのコーヒーが大好きで一番期待していました!!コーヒー本来の苦味や風味が十二分に楽しめ、まさにコーヒーを食べている感じです。そのままでも本当に美味しいですが、お勧めのチョコレートのソースやブランデーのソースとの組み合わせも抜群でした。

ソースとプリンの組み合わせは自由自在!!色々合わせる事によって自分だけの最高のプリンを作れるのも面白いと思いました!
牛乳、卵、コーヒーや紅茶等、全ての素材にこだわりと食の安全を考えて作られたプリン。大切な方へも安心して贈れるお品だと思いました。
自分へのご褒美はもちろんの事、大切な方へのプレゼントとしても喜ばれる事間違いなし!!
幸せを感じる!!そんな素晴らしいプリンでした。

更新日:2016年11月30日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

プリン研究所 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す