松阪牛A5 肩ロース すき焼き用 300gわりした付き
特選松阪牛専門店やまと

口コミ10件
(4.8)

三重県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ふんわりお肉絶品です!


by らとちゃん さん (東京都・70代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
こんなおいしい牛肉久しぶりに食べました。
色々な牛肉を食べてきましたが、
こちらはとにかく口の中でとろけて、ふわっとしておいしいです!!
サシがたくさん入っていますが、全っったくしつこくないです。
以前食べたものの中には、3枚ほどでもういいかな、というのもありましたがこちらはそんなことは全くなく、何枚でも食べられそうです。
一枚一枚とても大きいのですが、程よいサシが火を通すと食べやすい大きさになってちょうど良かったです。
付いていた割り下も無添加で程よい甘さがおいしかったですよ。

お肉の解答の仕方、すき焼きの食べ方など丁寧に書いたパンフレット付きでわかりやすかったです。
機会があればまた注文したいですね!
おすすめです。

気になった点

更新日:2016年11月29日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

特選松阪牛専門店やまと の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す