肉厚牛たん 120g×4個
かたい信用やわらかい肉 「肉のいとう」

口コミ5件
(4.2)

宮城県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

食べ応えがあります!


by ちづ さん (千葉県・50代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
「肉厚」の文字にひかれ、楽しみに待っていました!
焼く前から肉厚なのがわかり、テンションがあがりました。
フライパンでサッと焼いて食べました。
とてもおいしかったです。
やわらかいけど、しっかりした弾力もあり、肉の旨みをじわじわと感じます。歯切れの良さも感じました。
味付けも濃すぎず、お肉自体のおいしさを味わえて、好みです。藻塩を少し振って食べるのもおいしかったです。
私が今まで食べた牛タンの中で、一番おいしかったです。
焼肉にいくと、当たり前のように牛タンを食べてたけど、たれの味を強く感じることが多く、牛タン自体、味わえていなかったんだなと痛感しました。
今回はじめて牛タンのおいしさを知り、牛タンというものをしっかり感じられたように思います。
すっかりハマりました。好みです。
フライパンで焼くだけなのも、手軽でいいなと思いました。
また食べたいです!

ショップさんからのひとこと
ちづ様
この度は当店の肉厚牛たんをご利用頂きまして誠にありがとうございます。「また食べたいです!」この一言が何よりの励みでございます。当店の牛たんは他の店舗様より熟成期間が長い為、肉厚でも柔らかく、心地の良い歯ごたえをお楽しみ頂けます。その為ご高齢の方でも食べやすいと大変ご好評を頂いております。フライパンで簡単ひと焼き!120gという食べきりサイズになっていますので、ちょっと贅沢な常備食として是非ご利用下さい。
ちづ様のまたのご利用を心からお待ち致しております。

更新日:2016年11月29日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

かたい信用やわらかい肉 「肉のいとう」 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す