元祖盛岡じゃじゃ麺4食ギフト
カワトク・オンラインショップ

口コミ5件
(3.8)

岩手県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

味噌の量に注意すればとても美味しい!


by よし さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
まず、味噌が濃いのでほぼ半分も盛ってしまったことに後悔しました。
スープ用に多めに入っていると書いてあったのですが味見すればよかったです。
麺は一人前でとても多く、もちもちしたうどんのような麺です。
食欲旺盛な男性でも満足できる量だと思います。
スープもつくってみましたが、こちらは茹で汁を利用して優しいお味に仕上がりました。味噌の教訓をいかしてとても美味しくシメを楽しみました!
お味噌は最初ゴマが入ってるのかと思うほど黒く甘しょっぱいとゆうよりは塩辛いしょっぱさです。
今までに知っているじゃじゃめんとは違う盛岡の味を初体験できました。
実際にお店の分量でいただいてみたい!と思っています。
生姜が合うと書いてあったので足しましたが、ラー油やニンニクなどでお好みでアレンジしても良いかもしれません!

気になった点
お味噌の適量を具体的に書いていただくとよかったです!

更新日:2016年11月29日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

秋田屋 の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す