ケーキ【スリー】 18㎝
フランス菓子工房 パティスリー アジュテ ノリコ

口コミ5件
(4.6)

佐賀県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ふわっさくっ♪新食感ケーキ


by ピッコ さん (埼玉県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
箱をあけてみると、想像以上に大きいサイズでお得感あります。
見た目はシンプルイズザベストがぴったりの印象で無駄がなく、私はとても好きなタイプでした。
ダックワーズを使ったケーキは今まで食べたことがなく、焼き菓子のイメージしかありませんでした。ですが、スリーを食べて今までのダックワーズの印象がとっても変わりました!
フワッとしたスポンジが表面にあり、その次柔かぁい生クリームの中に桃とフランボワーズが入って、絶品の甘さ!甘味と酸味のバランスがとても良かったです。そして、なんといっても一番下にひいているダックワーズが最高のアクセントを出しており、ケーキを口にいれフワッサクッの触感を楽しむことができます!!
今までクッキー生地のタイプは食べたことがありますが、それとはまた違い軽さがあり、重みを感じず、止まらなくなる美味しさでした。
そしてなんといっても、3歳になったばかりの娘も美味しいといっておかわりするほど食べやすいケーキでした。生クリームの中にフランボワーズと桃が入っているのも気に入っておりました。
ぜひまたお取り寄せしてリピートしたいと思いました。

気になった点
どうしてもお取り寄せなので冷凍で届くと思うのですが、解凍してから次の日を迎えるとダックワーズのサクッとした食感がなくなってしっとりしてしまうので、早く食べた方がおすすめです。

ショップさんからのひとこと
ピッコ様  「シンプルイズベスト」フランス菓子を表現するピッタリの言葉ですね。お菓子の中は素材にこだわり、味と食感を追及する複雑な組み合わせですが、口にすると、ムースのまろやか、フルーツの甘酢っぱさ、ダックワーズのふわっさく感。本当に「新食感」を味わっていただけると思います。3歳のお子様に「おいしい」評価を頂き感激です。合成着色料、保存料は一切使用しておりません。お子様にも安心してお召し上がりいただけるよう1つ1つ心を込めて、手作りしております。モニター審査ありがとうございました。

更新日:2016年11月29日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

toroa(トロア) の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す