ギフト神戸牛の赤ワイン煮込み2個入り
神戸グルメ

口コミ5件
(4.6)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

お肉の味が柔らかいのに絶品!


by ぞうのはな さん (埼玉県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(3.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
商品が到着して箱を開けた時に、既に高級感が!神戸牛である証書のコピーもあり、ワクワクしながらお皿に盛り付けました。
150gのお肉は煮込まれた状態でどの位だろうと思っており、取寄せの物だと実は物足りない量なのではないか等思ってしました。
そのため、商品のお肉の他にスープやサラダも用意しましたが、しっかりボリュームがあり、お肉だけでも大満足でした。
普段から沢山食べる主人もとても満足したようです。
お肉の厚みもしっかりあり、ハンバーグをお箸で切るよりも柔らかいのではないかと言うくらいお箸で切れるにも関わらず、お肉の食感、お肉の味がしっかり味わえました。
年齢問わずに美味しく頂けるので、自分の家で特別な日に食べたいのも勿論ですが、70を過ぎた両親へのプレゼントにもしてみたいと思います。

気になった点
お肉自体には何もありません。本当に美味しく頂きました!
敢えて1つ挙げるとするならば、商品を湯煎した後、袋に切り込みが入っているにも関わらず、手では全く切れなかったので、ハサミで切るように指示があったら良いかと思いました。

更新日:2016年11月29日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

Meat Factory の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す