NUDE GRANOLAプレーン 150g
讃岐はだか麦本舗

口コミ5件
(4.6)

香川県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

しっかり噛みごたえ


by 里美子 さん (香川県・40代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
派手派手すぎないシンプルな色合いのパッケージが商品のイメージとよく合っていていいなと思いました。

まずはそのまま食べてみました。
持った感じは軽いのですが、ポン菓子の食感で、ぎゅっと噛みごたえがあります。
甘さはかなり控えめで優しい甘さ。

レーズンとパンプキンシードが入っていますが、レーズンの粒が大きいのがうれしかったです。
ぎゅっとうまみが濃縮されたレーズンと、カリッとした食感のパンプキンシードがいい食感のアクセントになっています。

よくヨーグルトにシリアルやグラノラを入れて食べるのですが、すぐにふにゃふにゃしてしまうのが嫌で、食べる時は全速力で食べていました(笑)
でもこのグラノラは全然ふにゃっとならず、食感がそのまま!急いで食べなくても大丈夫!!

押麦にしっかり噛みごたえがあって、他のものを食べているいつもの時より満腹感がありました。

牛乳にも混ぜてみました。
5分経ってもふにゃっとせず食感そのまま。
しばらく置いていると水分を吸う音はしますが、何故食感はそのままなんでしょう?!すごいです!
牛乳に溶けた甘さがまた美味しいです。
ヨーグルトに入れるのも美味しかったけれど、私は牛乳に入れるのが気に入りました!

ぜひ家に常備しておきたい一品だと思いました。

気になった点
紙袋で配達されてきました。
中にはもう1つ茶色い手持ちのついた紙袋に商品が入っていました。
クッション材に包むなどもう少し商品がしっかり保護された状態で配達されるとうれしいなと思いました。

更新日:2016年11月29日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

秋田屋 の人気商品BEST3

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す