肉厚牛たん 120g×4個
かたい信用やわらかい肉 「肉のいとう」

口コミ5件
(4.2)

宮城県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

肉厚なのに柔らかジューシー♪


by にんにん さん (埼玉県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
指定日時にクール便でミラクルパックにプチプチと、自宅用には嬉しい簡易包装で届きました。
今回は120グラムですが、ワンサイズ大きい300グラムからは紙箱が使用されるので、贈答用の時はそちらをオススメします。

真空パックで冷凍されているので、早速そのまま冷蔵庫で解凍し翌日の夜に頂きました。

肉厚の牛たんは焼肉屋さんではなかなか食べられないので、お取り寄せで自宅に居ながら、本場仙台の肉厚牛たんが食べられるなんて、とても嬉しいです!

そして、思った以上に肉厚でビックリしました!
噛み切れるかと心配になる程でしたが、心配ご無用です!

「肉のいとう」さんの牛たんは肉厚なのに柔らか、それでいてしっかり歯応えもあり、噛めば噛むほど肉汁があふれてきて、とっても美味しかったです!
牛たんは大好きでしたが、今まで食べてきた牛たんとは別格で感激しました!!

下味もしっかり付いているので、何も付けずにそのままで美味しく召し上がれます。
120グラムと小分けになっているので、1人前ずつ食べたいときに食べたい分だけを解凍できるのも嬉しいです。
120グラムで3枚入り。
肉厚なので、3枚で大満足です!!

自宅用はもちろん、箱入りを利用して贈答用としても大変喜ばれる商品だと思いました♪
また食べたいです♪

ショップさんからのひとこと
にんにん様、この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。少しだけ食べたい!!というお客様の声を元に商品化されたのがこちらの牛タン120gで発売以来大変な人気を誇っております。かなり分厚くカットしているのでジューシーに召し上がって頂けたとおもいます!!今後とも肉のいとうを宜しくお願い致します。

更新日:2016年11月30日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

かたい信用やわらかい肉 「肉のいとう」 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す