きびの吟風 酒蔵の甘酒 900ml・1本
日本酒通販・酒蔵グルメショップ 吟風

口コミ10件
(4.5)

岡山県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

濃厚なお米の甘みがしみわたる~!


by punya0110 さん (埼玉県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
会社の同僚が、毎日、米麹の砂糖不使用の甘酒を飲んでいると聞いてから、ずーっと気になっていたので、到着を楽しみにしていました!

まずは、冷たく冷やして飲んでみました。
米麹とお米だけなのに、あまーーい!
でも無加糖なのでベタっとした嫌な甘さが無く、自然な優しい甘みで、とっても飲み口が良いです。
そしてお米の量がすごい!
市販の缶やパックのものをたまに飲んでましたが、こんなに沢山入ってないのでビックリ。
お子様でも安心なノンアルコールですが、にごり酒が大好きな私は、ついお猪口で飲みたくなりますね~(笑)

また、最近朝寒いので、レンジでチンして、ホットでも飲んでみました。
冷えた体に、お米の甘さ&旨みがしみわたる~!
ホットの方が、より甘みが際立って感じられますね。
また、冷えて寒くて寝れない時にも、就寝前に飲むと温まり、リラックス出来て良かったです。

酒屋さんの甘酒ということで、高級感のあるしっかりした箱に入ってますし、さらに中身も緩衝材で包まれているので安心。
HPを見ると、大吟醸などの日本酒やにごり酒もあるので、セットでプレゼントにしても大変喜ばれそうです。今度自宅用にお取り寄せする際は、お酒コーナーも一緒にチェックしたいと思います♪

ショップさんからのひとこと
punya0110 様

この度は、モニター審査をしていただきありがとうございました。
また、嬉しいコメントをありがとうございます。

今回、弊社でプレミアムプランに申し込み、
コメント欄があることを教えていただきました。

遅くなりましたが、御礼申し上げます。

送料は1万円以上で無料になりますが、ホームページへの表示がわかりにくいですね。

改善いたします。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

更新日:2017年10月14日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

博多喜造 の人気商品BEST3

秋田屋 の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す