西京漬け 雅セット
京のごちそう三味洪庵

口コミ5件
(4.6)

京都府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

いい香り~ご飯がすすむ~


by ゆぴ さん (宮城県・40代・女性)

総合評価
(3.0)
(4.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(2.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(2.0)

ここがおすすめ
箱を開けると、丁寧な御挨拶と焼き方の説明が入った紙。お店のこだわりが伝わってくるような素敵な印象♪

<鰆>×2
味が濃く、身がしっかりしていて食べごたえのある大きさの鰆です。

<鯖>
一番楽しみにしていた鯖。柔らかな身からじゅわーっと出てくる脂が最高に美味しくご飯が進みました~

<烏鰈>
たっぷりと脂が乗っていてふわふわ~っと柔らかな身が口に広がります!娘はこれが一番!とお気に入り。

<銀だら>×2
これはもう、王道!!
プリプリした身はしっかりと脂が乗っており旨みを感じられる間違いない1品です。

<時鮭>×2
初めて食べたのですが、身が厚くカットされていてふっくらとしていました。貴重なものとの事でしたが、これは好みが別れるかもしれませんね・・・大人の味でした。

グリルにホイルを敷いて、弱火でじっくり焼きました。焼き加減が難しいものの、いい匂いに期待をしながら待つのも楽しいですね~。

ショップさんからのひとこと
ゆぴ 様
この度はモニター審査にご参加いただきまして、誠に有難うございます。
全ての商品についてのご感想を頂き、誠に有難うございます。
これからも皆様に喜んで頂けますよう努力を重ねてまいります。
今後とも京都三味洪庵を宜しくお願い致します。

京都三味洪庵 統括マネージャー 吉田利明

更新日:2016年12月04日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す